Donate For Free 
クリックで救える命がある。
Twitter
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
QRコード
qrcode
                
<< TOEIC 結果発表 その2 | main | レアジョブ2ヶ月ちょい経過 >>


| - | | - | - |
Ayurveda spa Kandy (愛知県 アーユルヴェーダ)
本日、アーユルヴェーダマッサージをしてきました。
このお店、好き!
Ayurveda spa Kandy
アーユルヴェーダ スパ キャンディ

愛知県刈谷市日高町2-110
0566-21-5611

155号線沿いにあるSHIDAXというカラオケ屋さんと
同じビルなんですが、入口が違う!
一本裏の道から入ります。
(表から入ると迷うと思う〜)
緑の大きな看板が目印です♪

□メニュー 一部抜粋

■リラクゼーショントリートメント(全身マッサージ)
・スタンダード(120分) ¥8,500
・プチ(70分) ¥5,000

■シロダーラ
・シロダーラ単品 ¥5,500
・Cセット ¥12,000
(スタンダードトリートメント+スチームバスorサウナバス+シロダーラ)

■ポイントトリートメント
・頭、肩(30分) ¥3,500
・上半身(60分) ¥3,500
・下半身(60分) ¥3,000

アーユルヴェーダだと、細かく体質チェックを行って、
その人の体質に合ったオイルを選んでマッサージ。
という所も多いと思います。
残念ながら、そういうお店ではありません。
オイルはみんな一緒かな?

治療するというより、リラックス癒しのお店だと思います。
でもスリランカで使われているオイルという事で、
スパイシーな香が体にすごーく効きそうでした。

とにもかくにも、気持ちいい!
そしてお値段が格安!

全身トリートメント120分をしてもらったのですが
8,500円なり。(『スタンダード』というコースでした)

これね、アーユルヴェーダのお値段としては格安ですよ!!!
2時間みーーーっちりですもん!
ハーブティーなどいただいたので、その時間も合わせれば
3時間弱ぐらいの長丁場。
すごくすごく充実した時間の過ごし方だった。

頭にオイルを塗りこめられながら
グイグイマッサージしてもらうの、気持ちよかった〜
肩や腕、手のひらのマッサージも
こんなに気持ち良いんだ〜という感じ。
背中や足のマッサージなんていろいろな所で受けてきたけど、
ここのマッサージ好き〜気持ちいい〜〜〜
絶対また行く!

それにしても、導かれるように出会ったお店でございました。
しばらく前からスリランカ情報がやたら目に付いていたのです。
美しい自然、雄大な仏教寺院、数々の世界遺産。
スリランカ情報に接するたびに、
いいな、行きたいな。
できれば、2週間ぐらい、アーユルヴェーダ三昧の旅がいいな。
なんて思っていたのでした。

そしてそして「アーユルヴェーダ」だけをキーワードに探したこのお店、
なんと!スリランカ系のアーユルヴェーダのお店だった♪
(一般的にはインド系のお店が多いような気がする)
しかも、しかも、スリランカへの旅行代理店までしてる!

きゃーーーこれでいつでも旅行に行ける!

...ち、違うでしょ。
スリランカでアーユルヴェーダ三昧の旅行なんて
誰が一緒に行ってくれんのよ!
でも一人でも行きたいかも(おーひ冷静になれ、自分!)

ま、何事もなるようになるという事で。

マッサージの帰り道、プチ虹まで見ちゃった♪
なんか良い事ありそう♪♪♪
| 雑談 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:26 | - | - |
コメント
コメントする









コメントをプレビューする?                                 
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

                                
この記事のトラックバックURL
http://takuton.jugem.jp/trackback/578
トラックバック
スリランカ アーユルベーダについて
シッダレパスパスリランカで最も有名なアーユルヴェーダ薬の製造の会社、シッダレパのスパに行ってきました。 シッダレパは老舗のアーユルヴェーダ薬の会社で、タイガーバームのスリランカ版のようなものでしょうか。 “SIDDHALEPA”シダレパ ...(続きを読む) スリラン
| アーユルベーダ情報サイト | 2008/02/14 11:52 PM |