Donate For Free 
クリックで救える命がある。
Twitter
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
最近のお気に入り
QRコード
qrcode
                
<< 女子大生会計士の事件簿 | main | 悩める英字新聞 Japan Times >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1・2のポン!で本格パンが簡単にできる 上田まり子の焼きたてパンLESSON
1・2のポン!で本格パンが簡単にできる 上田まり子の焼きたてパンLESSON 白夜ムック
1・2のポン!で本格パンが簡単にできる 上田まり子の焼きたてパンLESSON 白夜ムック


ホームベーカリー生活もだいぶ板についてきました。
HB購入してから、スーパーで食パン買ってないんです。
すごいなぁ。

さて、そんなHB生活のお供はこちら!
これ一冊あったら、私は他の本は要らないかも...
本屋さんでいろいろ見るのですが、
「ま、いっか。まりまりさんの本美味しいし」
という事で、他の本は買わず今日まで過ごしています。

本当に美味しい!しかも簡単!
本も素晴らしいですが、上田まり子さんが運営されている
サイトのレシピもとってもお薦めです。

Home Bakery まりの部屋

美味しいレシピが満載。しかも見やすいです。
という事で、HPから印刷したレシピと本を併用しているのでした。
(本の方がなんだかんだいってよく見るかも)

今日焼いたパンは「チョコチップモカブレッド
チョコの巻き技があまり上手では無いため写真は却下(爆)
でも美味しいですよ〜
コーヒーの苦味と、甘さ控えめなチョコが合う〜

夏になり、タイマーが使えずちょっと残念。
(暑いのでタイマーだと過発酵になりやすく、美味しくない)
でもやっぱり辞められないパン生活なのでした。
| お家cafe(レシピ本) | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - |
コメント
コメントする









コメントをプレビューする?                                 
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

                                
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック